FC2ブログ

おすすめアダルト動画サイト入会案内!

安全にアダルトを楽しむためにアダルト歴20年の管理人の話を聞いてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな思いをしたことありませんか?(つづき)

そのはがきには 日本語で「あなたが視聴した番組の閲覧料金の請求」みたいなことが書いてあって、約5万円の請求書になっていました。

このハガキのことは 家族はもちろん 周りの誰にも相談できず、(恥ずかしくて)期限までに払ってしまいました。(今 考えると払わなくていいお金なのにね 笑)それでも懲りずに 同じことをしていました。

そしてしばらくして 今度はいきなり、パソコンの画面が変わり 「会員登録が正常にすみました。○○までに、65,000円を支払ってください。」というのが、出てきました。

これにはさすがにビビリまして、翌日、「国民生活センター」に電話を掛けて相談しました。そしてコレが その後有名になる、ワンクリック詐欺といわれるモノだと、教えてもらいました。もちろん払う必要はないし、相手はこちらのことを特定は出来ないので無視してください。とのアドバイスを貰い小心者の私も少しだけ安心しました。

実はこの日を境に、私はしらべました。私はただ、エッチなビデオが見たいだけなんですから。
貴重な時間を安心して過ごしたいだけですから。


この「国民生活センター」の人にも言われて あとから、なるほどな!と思ったのが、この「ワンクリック詐欺」通称「ワンクリ詐欺」の手口を使ってるサイトは、必ず「無料」というキーワードが題名や記事に沢山入っているということです。例えば「無料 動画」とか「アダルト 無料」で検索すると、ほとんどのサイトはリンク先が、説明文と違うところに行きませんか?

それで、今度は逆に有料サイトを調べたんです。そうすると相場や、安全なサイトの見分け方が わかったきました。そしてわかったことですが 今は無修正の動画が 海外のサーバーを通すことで 日本でも、手軽に見れるということがわかりました。

一番意外だったのが、値段が驚くほど安いことです。私のような経験や思いをしてる方はたくさんいらっしゃると思いますので、共感される方も多いと思います。今は、ウイルスの心配や詐欺におびえることなく、アダルト動画が好きなときに好きなだけ見れますので、よかったです。

もしあなたが、まだ「無料サイト」といわれるサイトの危険性をご存じなければ、私の経験をまとめた情報サイトで知識を入れておく事を強くおすすめします。こちらにはアダルトサイトの基本的な知識や詐欺サイトついてが、初心者の方にもよくわかるように書きました。>>サイトを見てみる

また、私がこの5年の間に実際に入会したアダルトサイトのうち、安全なサイトだけをランク付けしてますので、ぜひ、参考にされることをおすすめします。

※無料サイトでウイルスに入られてパソコンを2台、駄目にした管理人より




「無料サイト」の危険性はこちらから 

■アダルトサイト基本編
■無料サイトの罠
■詐欺サイト
■実はお得な有料動画サイト
■無修正動画を見るのは違法?
■自動継続と退会方法
■有料サイトのおためし期間に注意!
■クレジットカードは安全?

■アダルトサイトの選び方
■アダルトサイト一覧
■月額利用料金比較
■ダウンロード制限の見方
■動画配信数比較
■更新頻度比較


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/11/12(日) 10:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな思いをしたことありませんか? | ホーム | 人気ブログランキング!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dosamiki.blog106.fc2.com/tb.php/1409-5b0eb631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。